あかりんごのにっき

こんにちは! あかりんごです。 ここは、たぶん普通のにっきです。 気軽に見ていってください。

 
今までぜんっぜん記事更新してませんでした!
実はこの間に結構いろいろあったんですー

そういえば、英検の準2級の一次試験合格しました!
11日に二次試験が・・・・。
今日も六時から塾で面接の練習です(`・ω・´)
少しでも受験で優位に立てるように、これはなるべくとっておきたいですね!

それから、文化祭も終わっちゃいました・・・(´・ω・`)
今年は3年間で一番の文化祭でした!

私、開会セレモニーの進行をやって、
学年の発表を終わらせて、英語弁論の発表をして・・・

で、やっとバンドです!
本番は髪を二つに縛って、頭にバンドのみんなおそろいのリボンをつけて演奏しました!
ちょっと恥ずかしかったけど、盛り上がったからとっても楽しかった(*´∀`)
ちょっと失敗したけどうまくベース弾けたかな・・・?って思ってます。

うちの学校は校内合唱コンクールっていうのがあって、
クラスごとに合唱やるんです!

で、うちのクラスは
   
   見事一番!  やったね!

文化祭までの練習でいろいろあったんですけど、なんとか優勝です( ´Д`;)
いろいろっていうのはですねぇ・・・


指揮と伴奏と歌が合わなかったり、
女声と男声同士で喧嘩したり・・・

この喧嘩が結構厄介だった(´・ω・`;)

女子の言い分→「男子が真面目にやってない!」← 実際ふざけてた
                                   男子の一部はマスクつけてて外さない
                                   一部姿勢悪い
                                   一部歌わない
男子の言い分→「女子は言い過ぎだ!
             やってもできないならやらない方がいい・・・」←確かにちょっと言い過ぎてた
                                            男子は合唱部もいないし、
                                            分からないことばっかり
                   
で喧嘩して、先生に次の社会の時間を男子と女子で仲直りする時間にしてもらって、
無事仲直り、で解決

・・・です。ちょっとした物語かこれは!

優勝できてよかったぁ・・・(´・ω・`;)

じゃあ今日はこれで終わります!それでは!
 
ロリ天さんのコンテスト、まだ終わってませんよねっ!?(゚Д゚;)
小舞ちゃんのお洋服の…
やってみたかったんですけどやり方とかわかんなくて・・・
アナログでの絵をミリィ宅のスキャナーで読み込んでもらいましたんで、
ロリ天さんにぜひ見てほしいです!

画面が明るくて色とか分かりずらいですが、
ミリィ曰く「ごめんちゃ・・・(´・ω・`)」
薄いピンクの部屋着で、猫耳付いたやつ着てます
上着とおそろいのハーフパンツにレッグウォーマーはいてます
ただの部屋着なんですが・・・
ノートに書いたんで線も残ってるし、
色鉛筆もあまりなかったんですけど、どうか大目に見てください(´・ω・`)


邵コ繧・ー郢ァ鄙ォ・鍋クコ譁舌・陝・臆繝サ邵コ・。郢ァ繝サ・点convert_20120902002219_convert_20120902002549

 
・・・小舞ちゃん、反抗期?
小舞ちゃんいいこなはずなのにな・・・?
ロリ天さんごめんなさいっ

 
 
停電しましたっ☆(´ゝ∀・`)ノシ


雷で。記事書いてたのに、全文消えた☆
きれいにまっさら☆

・・・記事下書き保存しとけばよかった(´;ω;`)

がんばって書きます・・・

昨日、ミリィと一緒にニコニコ町会議 in三春に行ってきました!!
三春はおとなりで、お祭りにもたまに遊びに行っていたのですが、
今年はとっても楽しかったです!(*´∀`*)

ニコニコカー神社でお参りしちゃいました!
志望校合格・・・と。叶ってほしいですねぇ
あと、みなさん2525(ニコニコ)してくださいね!

そういえば、私達がお参りしてたときに
暴徒さんが後ろにシュバッ!と現れてびっくりしましたΣ(゚∀゚; )
すぐに走って行っちゃったんだけど、ミリィはあのとき気づいてたかな??

のど自慢・・・でたかったんですけど抽選もれしてでれませんでした
暴徒さんのダンスレッスンも休憩してたら始まっちゃってた・・・(´;ω;`)

でも、百花繚乱さんと握手して写真も撮ってもらえたし、
浅井さんの写真も撮ったし、いつも画面の向こうにいるみなさんと会えて
うれしい限りです!

それに、会場も盛り上がっててすごく楽しかったです!!
できたらまたニコニコのイベントに参加したいんですが・・・(´・ω・`)

これからもずっとこういうニコニコが続いたらいいですねぇ(*´∀`*)

ちなみに、今家におじいちゃんとおばあちゃんが遠くから来てくれました。
国境をこえて・・・日本へ。

中国からはるばる来てくれましたー!
あ、私中国と日本のハーフなんです。母が中国、父が日本。
おじいちゃん、おばあちゃんどっちも優しくて、いい人です(*´∀`*)

私の家は、父方の2人が私が小学生のときに亡くなっていて、
兄弟もいなく普段3人暮らしなんですが、一気に家が明るくなりました!

明日は須賀川の花火大会に行って、明後日は友だちと灯篭流しに行きます。。
お祭りっていいですね!
 

あかりんご:今ミリィが・・・家に、いる。

ミリィ:ハーイみんなのミリィだヨー☆

あかりんご:えーい、でてくるんじゃないっ!

ミリィ:(´・ω・`)ショボーン デレてくれないぜぇorz

あかりんご:今日はやっと何にもない休みの日になったので、ミリィを呼びました(`・ω・´)
        ミリィに、前のリュコス君の女装☆DE☆ドレスを縮小してもらいました

ミリィ:さすが私っ・・・調子乗りましt(ry ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

あかりんご:ちなみにミリィの家のワンちゃんもいますよー
       超かわいいっ

ミリィ:あれを可愛いとは言えん・・・

あかりんご: ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ (2度目)
       ええ普通にかわいいです(*´∀`*)

ミリィ:・・・これ、需要あるの?

あかりんご:え、需要?そんなの知らない、なにそれおいしいの?

ミリィ:需要なさそうなんで、もう・・・ゴールしても・・・いいよn(ry





これだけ書いてミリィは帰っちゃいました。
何しにここ(あかりんごのにっき)に来たんだ・・・

と、それはまぁいいとして、前描いたリュコス君の女装☆DE☆ドレスですー

H.24 8.1 作成1


ミリィが来てもペンタブの問題は解決しませんでしたが。
あれ・・・ちょっとこの画像のサイズおっきくね・・・?てかはみ出てるけど
まぁいっか。←よくねぇw

ついでなんですがこの絵にちょっと、ほんのちょっと工夫をしました。
誰でも思いつきそうなことなんですがねw
一応女装した、ということなので、こう・・・


H.24 8.1 作成2

・・・やってしまいました。

・・・HAHAHA☆
ついやっちゃいました。
ちなみに、ペンタブが反応しなくなっちゃったのはこの絵を描いているときで、
実は最後の仕上げのほうをマウスでやってたり・・・します。

マウス、不便でした。
ちなみに全部マウスで描くと↓


新規キャンバス

です。
 
 
ミリィのブログのページ見たら踏みました。
ミリィも踏んだようです

そんな流れのようで・・・

あれ?つまり私もやれということかな?
まぁ、いっかぁ楽しそうだしっ!

ということでバトンです↓

--------------------------------------------------------------------------------

*ルール*

「告白しました」
「告白されました」
「振られました」
「付き合う事になりました」

のどれかにする事


◎見ちゃった人は必ずやる事。作成した人が足跡を追います

自分の意見を素直に書くこと



◎コピってね



ではいっきまーす


●好きな異性のタイプは?

大人っぽい人っていうんですかね?

私のことを考えてくれて、優しく対応してくれる人。頼れる人?
・・・自分がたまにすごいことをしでかすんでw
自分と趣味とかが合う人。
じゃないと会話が成り立たないんじゃないかな。

実際、会ってみないと分かりませんがねっ!

●苦手な異性のタイプは?

こう、グループ(むしろ団体)で、わーぎゃーしてる人はちょっと・・・
打ち上げとかそういうの以外は2,3人特に仲の良い人と行動して欲しい。

●告白の仕方は?

変なノリでからかわれたりするのキライ。
「告っちゃえよーヒューヒュー♪」とか中学生みたいなノリは大嫌い!
                       ↑お前今中学生だろうがwww
・・・なので普通に告白します。

●理想の告白のされかたは?

告白するのなら真剣にしてほしいですね・・・
告白されたことは無いのですが、友だちが大勢の前で告白されようとしていたので、
それみてその男子嫌いになりましたw

●告白するとしたら何て気持ち伝える?

そのときの気持ちをそのまま。
「○○のそういうところを見て、こうこう思ってね・・・」
みたいな。

●告白されるとしたらなんて言われたい?

普通に「好きです」とか・・・
私のことをちゃんと理解して欲しいです

●可愛い系の異性あり?

一応好みには大人っぽい人と書いたのですが、
そこまで決まってはいないんです(ドヤァ

否定するつもりもないし、かわいいって言うのもいいんじゃないかなぁ
そのときどう思うかです!

●カッコいい系の異性あり?

えぇ、いいと思います(`・ω・´)

●メガネの異性あり?

そのときどう思うかです!←同じ回答2回目ww

●タメあり?

普通にあり

●先輩あり?

優しく接してくれる人なら!

●後輩あり?

そのときどう思うかです!

●優柔不断な人はどう思う?

私の意見も踏まえた上で考えてくれてるんなら、一緒に考えます。

●自分が好きな人なら萌え萌えのオタクでもいい?

ありっちゃありですが、
人前で恥ずかしくない程度に自重はしてほしいです。
あと、自分をおいてって欲しくない(´・ω・`)

*学校*

■何年生?

3年で受験生ですorz

■何クラスある?

2クラス。2択ですよw

■担任好き?

正直、あんま好きじゃない・・・
話が長くて、イラッっとします

■クラス何人いる?

24人。少ないと思うかも知れませんが、
学校の中で1番クラスの人数は多いです。

■クラスに彼氏or彼女いる?

いません。
告白されたことも、したこともありません
今のところするような人は正直いないかも・・・

■左隣の人と仲いい?

え、私左端の席ですw

■右隣の人は真面目?やんちゃ?

真面目?ですね。そのひと超足速いです100mとか。
あ、男子です

■前の人はどんな性格?

前の人?え、先生・・・
一番前の席なんでw

■後ろの人の秘密、言っちゃえ

秘密・・・?
秘密というか、小学校のとき男子がそのひと1人だけでした。
他の10人が全員女子。合計11人。←少なっ この後、学校統合しました

■好きな教科は?

音楽・美術とか。
あと、技術のパソコンの授業とか。
でもパソコンの授業以外の時は嫌いです。

英語は得意だけど授業とかは好きじゃないです・・・

■嫌いな教科は?

数学、社会他。
社会は授業が好きです。ほとんど何もせずに終わるからww
虫食いのプリントを渡されて、教科書を見ながら解いていく・・・という。
最初に教科書見てうめたら、もうボーっとしちゃいますww

■今のクラス好き?

うーん、びみょー。
あの子がこっちのクラスだったら良かったのにっ!
とかよくありますし。

■学校好き?

友だちには会いたいですが、
正直だるいです。

*クラス*


▲何年何組?

3年1組。

▲担任の名前は?

名前・・・!?
あだ名は「ひげ根」とかです。

▲隣の席は?

K君
 
▲↑このひとの第一印象は?

足速い。

▲正直隣になってどう?

うーん。普通・・・
私もともとあんま男子と話さないので、

その人とも必要最低限の話しかしません。
あっちも、私が話しかけたら普通に接してくれてますが・・・

そもそも私、男子にはそんな話しかけないです。
隣の人がそんな感じだったら、向こうもつまらないでしょうが(´・ω・`)

▲前の席は?

先生ww

▲後ろは?

男子なのに超細いよ。骨と皮と筋肉かって感じ
長距離とかが得意な人です

▲学級委員さんは誰?

女子のみんなの噂によるとなんていうか一番マシな人、
っていうか普通な人なんですってー

▲天才といえば?

ええいます、成績が常に1位2位のひと(女子)がっ!
しかも運動もできて、良い人なんですよ!
幼稚園のときから知ってるんですが、もう常に人の上にいます。
かっこいい・・・あこがれます。

▲お馬鹿といえば?

野球部(マテ ←ミリィと同じで、修正いらないwww

▲モテ男は?

特にいないんじゃないですかねー・・・
飛びぬけてかっこいいひとはいません。
顔はいいけど、性格が・・・とか。

▲モテ女は?

かわいい人とか良い人はいるんですが、そう何回も告白されるひとはいないみたいです。
学校もちっちゃいですしね。

▲担任男?女?

男。

--------------------------------------------------------------------------------

ふぅ。つかれた。
語ってしまいましたかねぇ・・・「うざっ」って思った人、ごめんなさいっ!
 

